今さら?!

今さらながら気付いてしまいましたっ!!
私がカレー好きだってコトに…。
なぜ気付いたのかって言うと、ココ1週間ほどバタバタしたり、一人で食事をするコトが多かったのですが、そんな中3回もカレーを食べていたのでしたぁ~。
自分では全然気付いていなかったのですが、外食もウチ食も気が付くとカレーをほおばっている…。
そう言えば、疲れていたり元気がない時にはムショウにカレーが恋しくなってくる。
基本お子様メニューみたいなモノは大好きなんですが、カレーはその中でも王様!!
チキンカレーに、カレードリア、焼きカレースープカレー、ドライカレーなどなど…。
考えるだけでも、うひょぉ~!!ってカンジです。タマリマセン…。
(でも、残念ながらオレはダメなんです。香辛料に弱いみたいで…。)
ホントに美味しいカレーのお店を見つけられると、テンションUPです。
今のところ、ほどほどに美味しいお店しか見つけられていないので、これからどんどん開拓していきますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です