スッキリ

今日は箱根まで足をのばしました。
ココ何年かは毎年箱根神社にお参りをして、御祈祷をしてもらっています。
去年は都合がつかなかったので、延ばしのばしにしていたのですが、
やっと今日行くコトがでしましたぁ。
毎年やっているコトが出来なかったら、心の中がいつまでもモヤモヤして、ずぅ~っと気になりますよねぇ?
今日やっとスッキリしました。
箱根に着いて電車から降りると、『東京とは空気が違うな』ってカンジ。先日の雪がまだところどころに残っていました。歩いて向っていても、手がじぃ~んとシビれるほど…。
用紙に記入する際も、手がかじかんでなかなかうまく書けませんでした。
こんな感覚は小学生の時以来デス…。
でも無事に御祈祷を終えて、東京へと戻りました。
今年一年、無事に過ごせるようにしっかりお願いしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です