行ってきます

やっと荷造りが終わりましたぁ~。
何回やっても、結局は前夜までバタバタするのは変わりません。
(学習能力があまりナイようで…。)
明日はギフトショーをしっかり見学して、また素敵なアイテムを見つけられるよう頑張ってきます。
(期待大デス。)
そして、前に勤めていた会社のTさんと合流予定なんです。
(そっちの方がかなり楽しみだったりして…。)
彼女とは7、8年ぶりくらいかなぁ…?
仕事がかなりハードで参ってた時もよく電話でグチを聞いてもらったり、助けてもらったりしていました。
入社は私の方が先だったけど、Tさんのほうが少し年上だったコトもあって、かなり頼りにしていました。
それから今は、素敵なWEB SHOPもされているんです。だから、色んな話も聞きたいなぁと思っています。
ホント、会うのがすっごく楽しみです。
今回は2泊3日の旅?!ですが、内容はかなり濃いそう…。
明日からまた厳しい寒さが戻ってくるみたいですが、しっかり防寒でいってきまぁす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です