zzz…

まだまだ春は程遠いようなのに、最近やたらと眠いです。
ここのところ、予定がない週末はしっかり朝寝坊をし、目が覚めたら『半日終わってた』なんてこともちょくちょく…。(かなり、マズイ)
学生で一人暮らしをしていた頃は半日眠り続けるコトは当たり前で、激しい時には、土曜日の夜にベッドに入って、目覚めた時には日曜日が終わりかけていた…なんてコトもありました。
でもだんだん歳を重ねるにつれて、そういうコトも少なくなってきたので、
『人間歳をとると、早起きになってくるんだなぁ~』なんて思っていました。お年寄りがそうであるように…。
が、違うみたいなんです。
最近、日に日に眠気が増してきているような気が…。zzzz…。(なんなんでしょ?)
人生の折り返しがすでに始まっていて、また昔のようになってしまうんでしょうか?
(赤ちゃん返りのように…。)
どうしよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です