復活!!

明日から始まる連休で、まだしばらくの間お正月気分が抜けそうにありません。
日曜日にイベントを見に行く計画で、車で往復4時間の長旅?!に向けて、今音楽を取り込み中。
1つは「JUJU」のJAZZのアルバムともう1つは「久保田利伸」。
久保田を聴きながら20代を過ごした私としては、たまらない1枚です。
1曲聴く毎に『そうそう』とか『うんうん』とか、かなりの妄想?!に浸っています。
今日の朝の番組で言ってた「プリプリ」の復活!これもかなり魅力的…。
大学時代、友達と講義の空き時間や学校帰りによくカラオケに行っていましたが、
誰か一人は必ず、「プリプリ」の曲を歌っていました。(もちろん私もデスが…)
もちろん今の曲もイイ曲はたくさんありますが、ナカナカ覚えられません。
昔歌った曲っていうのは、いつまで経ってもずぅ~っと覚えていられるモノなんですねぇ。
最近もたまぁ~にカラオケに行くのですが、
『最近の歌はムリムリ!!』って誰に頼まれるワケでもないのに言ってしまいます。
誰もそんなコト期待していないのに、ナゼなんでしょう…。
そういうコト、よくありますよねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です