本格的

12月に入った途端、本格的な寒さがやってきたみたいです。
先月までの汗ばむような陽気はなんだったんでしょう…?!
私の住んでいる地域は『寒い!!』と言ってもまだまだ…、って感じなのですが、
ニュースとかで流れている映像を見ていると、北海道とか北の方は真っ白になっていて、同じ日本とはとうてい思えないような白銀の景色。
『節電を…』と思ってはいるものの、ちょっとくじけそうになってしまいます。
ウチの中でも洋服の重ね着に加え、靴下の重ね履きにブランケットの腰巻き、そしてさらにブランケットをひざに掛ける…。
と、ココまでやっています。
(でも、さぶぅ~い!!)
まだまだ寒くなっていく冬を少しでもポッとできるようにこんなブランケットはどうでしょうか?

デザインのモチーフは、寒ぅ~いところにいる「しろくま」なんですが、ほっこりとできそうなミニブランケット。
子供のお昼寝用や読書の際のひざかけ、お出掛の際にはベビーバギーや車での活用など、誰でもどこでも使えそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です