ほのぼの

今日はいとこのウエディングパーティでした。
昨日から降り続いていた雨も家を出る頃には小降りとなり、ウエディング会場のお店に入る頃には、
ほぼやんでいました。
初めてのレストランウエディングでもあり、久しぶりのパーティというコトでかなり前から楽しみに
していましたが、アットホームな雰囲気でホントに素敵なパーティでした。
人前式だったり、キャンドルサービスではなくバルーンスパークだったり、どれも私にとっても初めてのコト。
ウエルカムボードも新婦さんの手書きのイラストだったり、席札にも一人ずつコメントが書いてあったりと、
細かなところにふたりのアイデアがたくさん詰まった心温まるパーティでした。
小さな頃から一緒に遊んでいたあのTくんが、お嫁さんをもらうなんて…。
と、嬉しい気持ちもあり、淋しい気持ちもありました。
でも、すてきな花嫁さんで良かったです。ホントに美男美女のお似合いのカップルでした。
『Tくん、Aさんいつまでも末長く仲良く暮らして下さいね♪ おめでとう~。』
それから、忘れてました。とりあえず、朝から美容院に行って、髪をセットしてもらったのですが、
その頭を見てオレが一言つぶやきました。
『サザエさん』って…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です