魔よけ?!

料理が人一倍、苦手(と言うよりイヤ!!)な私。
常日頃から、『ウチのキッチンには魔物が住んでいる』と言い続けてはや6年。
なぜか長時間キッチンに立っていると、意識が“すぅ~っ”と、遠ざかる(気がする)んです。
学生の頃から、料理なんてサッパリで、一人暮らしの時には4年間で数える位(モチロン片手で)しかやっていませんでした。
でも、もうさすがにそうも言ってられません。(イイ歳だし…)
最近は少しずつですが、キッチンにも立ち続けられるようになりました。
ちょっとでも気分を盛り上げようと、大好きな食器に料理を盛りつけたり、こじゃれた器具を使ったり…、
色々とやっています。
その中でも、キッチンタオルは気分を盛り上げてくれるマストアイテム!!
心強い見方です。そう、いつも私を魔物から守ってくれるんです。

こんなちっちゃなアイテムでも、しっかり働いてくれているんですね。
まだまだ他にも私を魔物から守ってくれるアイテムが増えそうです。
頼もしい相棒です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です