紹介します

今日は、特にチカラを入れてアイテムをご紹介します。
(やっとUPできました、名残惜しいですが、思い切って…。)
これからの季節、お部屋の模様替えやアクセントにぴったりのアイテム、
『マリメッコのクッションカバー』です。

マリメッコのヴィンテージの生地を何種類もパッチワークでつなぎ合わせて作られているから、
マリメッコ好きには、もうタマリマセン。
マリメッコのファブリックはどれも魅力的すぎて、
「ひとつだけなんて選べなぁ~い!!」って方にぴったり。
どの模様も素敵だから、さりげなく置いておくだけで絵になりそうです。
ず~っとソバに置いていたくてなかなかUPできませんでしたが、
とうとう思い切ってUPしてしまいます。
『どうか、長く大切にしてくださる所にもらわれて行きますように…』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です