ジワジワ…

今日で3連休も終わりですが、
今回の連休は比較的穏やかなお天気が続いていました。
昨日の午前中は祖父母のお墓参りに行って、
午後からは来年の旅行のパンフレットをもらいに、いつもお世話になっている旅行代理店にでかけました。
(来年の12月の予定なので、もちろんパンフは今年の12月の内容です…。が、気にしません!!)
1年以上あるというのに、今から軽~く興奮気味です。
今回(次回?!)の旅は、ドイツの予定で、クリスマスマーケットをメインに見て回りながら、
色々と素敵なモノを仕入れて来たいなぁと思っています。
今から、1年かけて下調べです。
さてさて、
今日はキレイな秋晴れで、『撮影日和』でした。
午前中に家事を済ませ、その後急いで撮影です。
撮影するモノはまだまだたくさんあるのに、なかなか思うように進んでくれません。
今回撮影できたのは、『ムーミンのポストカード』たち。
今晩からジワジワとUPしていきますので、ちょくちょく覘いてみてください。
知らない間に少しずつアイテムが増えていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です