ぴゅう~

台風もとりあえず去った今日、リビングの窓から見る空はとてもキレイでした。
が、今日は吹く風が『北風』?!って思うほどホントに寒かった!!
(さぶっ!!と言う方が似合うくらい…)
一気に季節が進んだような気がしました。
今回の台風も色んな爪痕を残し、足早に過ぎ去って行きました。
こんなに急に寒くなるとは思ってもいなかったので、衣替えも全然追いつかず、
急遽、引っ越した時のままにしてあったBOXの中からひっぱり出して、
なんとか今日一日を乗り切りました。
これからますます気温も下がり、お鍋や秋のスイーツなど、美味しいモノもいっぱい有るし、
ファッションもブーツやニットなど色々楽しめるようになってきますね。それから、行楽も…。
でも、最近は夏と冬の間の時期が短くなっていているような気がします。
この貴重な『秋の時間』を満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です