ズキンとしました

テレビを見ていて何のCMだったか忘れてしまったんだけど、
『この国で暮らすには、台風や地震とうまく付き合っていかなくてはいけない』って。
この言葉は今の日本にとっても、私たち一人ひとりにとっても、スゴク心に突き刺さるフレーズだなぁって思いました。
まだ、3月の震災から立ち直ってないのに、さらに容赦なく襲ってくる台風…。
こうやってBLOGを書いているこの時間も、台風は暴れているんですよね…。
本当に今年は、大変な年になってしまったなぁ…って、胸が痛みます。
これ以上、被害が広がりませんように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です