新入荷と年末年始のお休みのお知らせ

午後から大荒れのお天気となっています。

朝はかなり気温も高く、

春先のように生暖かい空気がまとわりついていました。

 

こんなに気温が高くても週末はクリスマス。

来週は今年最後の週となってしまうんですね。

 

今年一年本当にお世話になりました。

実店舗・Web Shop共に、たくさんの方にご利用いただきまして

有難うございました。

 

年末年始のお休みが決まりましたので、

お知らせさせていただきます。

 

12/29(木)~1/4(水)

 

上記の期間をお休みとさせていただきます。

 

ご迷惑、ご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

2017年の干支のオブジェを届きました。

リサラーソンの干支シリーズ、「こいのとり」。

「ダーラナの馬」から始まった人気シリーズのお正月の干支飾り。

 

こいのとり

Lisa Larson / リサ・ラーソン こいのとり 波佐見焼 オブジェ(酉の置物 / 干支の置物)

 

今年はコウノトリをモチーフにしたオブジェです。

 

コレクションしている方も、まだお飾りの用意ができていないという方も

ぜひ「こいのとり」をお迎えください。❤

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

Happy Merry Christmas!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です