【2017 koti カレンダー】入荷しました!

11月も残すところ後わずか。

1週間ほどとなりました。

 

先日までポカポカ陽気で汗ばむほどでしたが、

今日は冬らしいお天気。

気温差で体調を崩されないようにお過ごしください。

 

さて、当SHOPにも来年のカレンダーが色々と入荷しています。

今日は初の入荷となる可愛いカレンダーをご紹介したいと思います。

 

kotiカレンダー

 

【2017年 koti  カレンダー】

 

北欧の愛らしいモチーフがイラストでデザインされた

カードタイプのカレンダーです。

2カ月ごとに違うイラストが楽しめます。

 

使い終わったら下の日付部分をカットして、

フレームに入れたり、マステで壁などに貼って

インテリアとしてもお使いいただけます。

 

数量限定で再入荷の予定はありません。

ぜひ、この機会にどうぞ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です