【ベレスタ ミニトレイ】UPしました!

一気に朝晩の冷え込みが強くなってきました。

この感じだと、冬がすぐやってきそうな気がします。

 

今日は遥か北の国、ロシアから届いた

可愛いアイテムをご紹介したいと思います。

 

白樺ミニトレイ

【ロシア 白樺 ベレスタ 小物入れ ミニトレイ】

 

ロシアの白樺(ベレスタ)の樹皮1枚から作られた

ミニサイズの可愛いトレイです。

 

およそ6cm四方の小さなトレイなので、

物を乗せて運ぶというよりは、

小さなものを入れて置いておくというような

小物入れとして使っていただけます。

 

白樺は殺菌作用もあるので、食べ物を入れても大丈夫!

なので、豆皿のようにもお使いいただけます。

 

スパイスやお砂糖などを入れて

テーブルにセットするのも楽しいですよね。

 

ぜひ、色々なシーンでお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です