【Irma / イヤマ ショッピングトートバッグ】再入荷しました!

毎日暑い日が続いています。

来週にかけて、台風が一気に日本列島に近付いてくるようです。

どうか、被害のないように…と願うばかりです。

 

そして、地球の反対、ブラジルでは

日本の選手の頑張りで多くのメダルと記録が誕生しています。

オリンピックも残りわずか。
最後までしっかりと応援したいと思います。

 

さて、今日はかなり久しぶりの入荷となった
素敵なアイテムをご紹介したいと思います。

 

イヤマショッピングバッグ
【Irma / イヤマ ショッピングトートバッグ】

 

デザインが可愛いのはもちろんですが、
たっぷり入るところも魅力のひとつです。

 

お洗濯可能ですので、
エコバッグはもちろん、アウトドアなどBBQやキャンプグッズを入れて運んでもいいですね。

秋の行楽シーズンには、旅行用のバッグとしてもお使いいただけます。

 

長らくお待たせしてしまいました。

 

ぜひ、この機会にどうぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です