リンドベリ【BLUES ボウル&プレート S】久々の入荷です。

毎日暑い日が続いていますね。

 

7月も残り5日ほどになりました。

早いものです。

 

帰宅すると、まず冷たいお茶をグビグビ…。

ヒンヤリなデザートやドリンクに癒されます。

 

今日はそのまま冷蔵庫でも使える

便利で可愛いアイテムをご紹介します。

 

ブルーS

【スティグ・リンドベリ BLUES/ブルー メラミン プレート(S) Optodesign製】

【スティグ・リンドベリ BLUES/ブルー メラミン ボウル(S)Optodesign製】

 

前回入荷した時も使いやすさとお手ごろさで

好評だったメラミンのプレートとボウル。

 

リンドベリのデザインが、お手ごろ価格で

日常使いできるということで人気でした。

 

小さな子供さん用の食器としてもお使いいただいているようです。

 

フルーツや野菜をカットして、

冷蔵庫に入れておけば

食べる頃には程よい冷たさに。

 

食べ物を入れるだけでなく、

プレートに鍵やアクセサリーを乗せてトレイの代わりにも

お使いいただけます。

 

久々の再入荷となりました。

ぜひ、この機会にどうぞ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です