【ロシア 白樺 ベレスタ ティーマット】入荷しました!

本日も待ち焦がれいたアイテムが入荷しましたので、
さっそく、ご紹介したいと思います。
ベレスタ
右上 【ロシア 白樺 ベレスタ ティーマット A4サイズ】(税込み 3,132円)
以前よりこの編み方をしているマットを探していました。
通常の編み方のマットもすごく素敵なのですが、
こちらのマットは表(上)面が少しぷっくりとしていて
柔らかい感触がとても心地良いんです。♡
その反対の裏(下)面はフラットなので、安定性は問題ナシ!
見た目も使いやすさも備えた素敵なティーマットです。
サイズは約A4サイズくらいの大きさなので、ケーキプレートとC&Sを置くことができます。
もちろん、ランチョンマットとしてもお使いいただけます。
これからの季節、ココットで食べるお料理や
グラタンなどの横長のオーバルプレートなら乗せられると思います。
こちらは、SOLUM !のお取扱いアイテムです。
探されていた方は、ぜひこの機会にどうぞ…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です