【24h Avec プレート パープル】が入荷しました!

長かったシルバーウィークもとうとう最終日となてしまいました。
お天気のいい日が多かったので、
お出かけするには気持ちのいい連休だったのではないでしょうか?
秋も随分と深まってきて、美味しい食材がたくさん並ぶようになりました。
これから、美味しい食べ物がどんどん出てきますね。
今回は、そんな「食欲の秋」にふさわしい秋色のアイテムが入荷しました。
Avecプレートパープル
【ARABIA/アラビア 24h Avec/アベック プレート 26cm】(税込み 5,076円)
フィンランドを舞台にした映画「かもめ食堂」で
美味しそうなおにぎりが乗せられていたシーンは多くの方が再現してみたいと思っているのではないでしょうか?
今回はそのおにぎりが乗せられていた「ブルー」のお色違いの「パープルのプレート」です。
ブルーとの相性もとってもイイです。
落ち着いたパープルなので、お手持ちの食器ともコーディネートしやすいと思います。
メインのおかずやパスタ、カレーなどにピッタリの使い勝手のいいサイズです。
「日本企画」の特別なカラー。
ブルーをお持ちの方も、これから新しく購入を考えられている方もぜひ、どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です