【数量限定!シロクマ マフラー付き貯金箱】入荷しました。

日に日に気温も下がり、夏の終わりを感じるようになりました。
今年の秋の訪れは少し早いようですね。
これから少しずつ冬のアイテムのご紹介が増えてくると思います。
まずはさっそく…。
毎年楽しみのひとつとなっている、可愛いアイテムが入荷してきましたので、
ご紹介したいと思います。
シロクママフラーアカ
【数量限定】ポーラーベア 貯金箱 マフラー付き(R×W)(税込み 2,592円)
今年は可愛く、赤×白バージョンです。
明るい色のマフラーを巻いているので、飾るだけで周囲も明るくしてくれます。
何個も並べて、マフラーの巻き方を色々アレンジして飾るのもイイですよね。♪
昨年は黒×白バージョンでしたが、
今年の赤×白バージョンと一緒に並べて飾られても素敵です。♡
毎年ひとつずつ揃えていく楽しみ方もできますね。
季節限定・数量限定のアイテムです。
気になっていた方はぜひ、お早目にどうぞ…!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です