ワークショップのお知らせ

朝から結構な雨降りで、少しひんやりしています。
過ごしやすい日が増えてきました。

 

本日は実店舗・Web Shop共に臨時休業となっています。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
 
来月、当Shop初のワークショップを開催したいと思います。
詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます。
 
では早速ですが、
 
日時:9月20日(日) 13:30~15:30
料金:3,300円(材料費)
定員:8名(着順)  
 ↑   有難うございました。満席となりました。
※ 飲物・お菓子つき
※ゴメンなさい、託児設備のご用意はありません。
針やハサミなどを使ったりして細かい作業も有るので、お子様同伴のご参加はゴメンなさい。)
ヒンメリ
9月のWork Shopはpicの作品を作成します。
(うまく写真が貼り付けられないので、後ほど削除させていただきます。)
10,11月の作品は、少しレベルが上がるようです。
 
一度だけの参加でも大丈夫です。
もちろん、全部参加していただいてもOKです。
 
ご希望の方は、SOLUMまでmailでご連絡頂ければと思います。
初めてのWork Shop、
ヒンメリに興味がある方、北欧に興味のある方、手仕事が好きな方…。
参加していただけると嬉しいです。
 
宜しくお願い致します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です