【 スティグ・リンドベリ BLUES 】メラミンシリーズ 入荷しました!

ココ愛媛は、ムシムシな日がまだ続いています。
天気予報を見ると、明日も雨の予報だし…。
まだ、もうしばらくは太陽は出てこないようです。
台風も向かってきているみたいですしね…。
さて、今日はブルーが爽やかな
素敵なシリーズをご紹介したいと思います。
BLUESメラミンシリーズ
【 スティグ・リンドベリ BLUES 】メラミンシリーズ
メラミンシリーズは、キッズアイテムばかりでしたが、
いよいよ、『大人メラミン』が当Shopにもやってきてくれました!
軽さと丈夫さを兼ね備えた優れモノ!
それに何と言っても、お値段もプチプラ!
(なんだか、テレビショッピングみたいなノリになっていますが…。)
本日入荷でしたが、有り難いコトに、
早くも店頭では大人気です。
メラミン食器の概念がチョット覆ってしまうようなクォリティです。
ただいま、サイトでのご紹介に向けて準備中です。
近々ご紹介できるように作業進めて行きます。
店頭では、現物を見るコトができますので、
お越しいただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です