それもアリ?!

本日新アイテム4点、UPしました。
よかったら、チラっとのぞいてみてください。
少ないアイテム数でありながら、SOLUMでは結構マグネットを扱っています。
(まだ全然UPできていないので、見ていただけないのですが…)
我が家でも個人的にマグネットをコレクションしているヒトがいます。
以前、家族旅行で北海道を訪れた時にクマ(北海道と言えば、クマ!!)のマグネットを買ったのですが、
それが思わぬカッコ良かったらしく、それ以来どこかに出かけた時にはソコの現地のモノを買ってくるようになりました。

(コレクションの一部:時計回りにフィンランド、イタリア、浅草です)
冷蔵庫は収拾がつかないほどのマグネットたち…。
最近専用のホワイトボードに移し替えました。
見ていると、『この時は、こうだったなぁ』とか、『あそこはチョット…』とか
色々その時の旅の思い出が蘇ってきて結構楽しいモノです。
ところが『オレのコレクション』、
そのホワイトボードにくっついてるマグネットたちの9割は家族や周りの人たちからのお土産です。
当の本人が買ったのは、3、4個位かな?
『オレのコレクション』と言って喜んではいるのですが、かなり他力本願なコレクション。
(それでイイのかぁ?)
それでも本人は『かなり集まったぁ~』とか言って満足しているみたいなので、
しばらくはそぉ~っとしておいてあげようと思います。
変わりに私がアチコチ出かけて、しっかり集めてきたいと思います。
(マカセトイテッ!!)

「それもアリ?!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です