ふぅ~、やっとです

早くUPしたかったアイテムですが、どうしてもデザイン名が分からず、
なかなかUP作業が進まなかったのですが、今日ついに同じデザインのモノを
見つけるコトができ、登録となりました。
このアイテムは7月に北欧に訪れた時に、偶然見つけたキッチン雑貨のお店で買ったモノで、少しでも早くUPしたかったのですが、名前が不明のままだったので、なかなかご紹介できませんでした。
ですが、とうとうSHOPの方にも掲載するコトができます。
(よかったぁ~。)
ホントに手間をかけ過ぎて、段取りよくできないので、なかなかスムーズに
ご紹介できません。
(いつまで手探り状態が続くのか…。不安デス)
少しでも早くお見せできるよう頑張りますので、チラチラとSHOPの方、
ノゾキに来て下さい。

「ふぅ~、やっとです」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です