撮影していただきました!

今日、2/3は節分の日。
ココ数年、わが家では「豆まき」よりもどちらかと言えば「恵方巻き」の方が
馴染みがあるように思います。
確か去年は「吉方位」を間違えて、反対向いて食べてしまったような…。
今年は間違えずに「西南西」を向いて、かぶるようにします。
さて、今日は、
地元タウン誌の取材の方が、ショップに来て下さいました。
数日前にお話しをいただいていたのですが、
思うコトやお話したいコト、見ていただきたいモノなどが
うまく自分の中でまとめられず、当日ギリギリまでかかってしまいました。
色んなアングルから撮影をしていただき、たくさん撮っていただいたので
(さすが、プロです!)
イイ感じで掲載していただけるのではないかなぁ… 、と
発売の日を楽しみに待ちたいと思います。
今年は、ショップで扱うアイテムも
去年とは少し違ったモノを入れていきたいと思っています。
(まだまだ、試行錯誤ですが…。)
ヴィンテージカップ
こ~んな感じでヴィンテージも少しずつ並ぶようになってきたので、
お時間のある方は、ぜひぜひっ。
(カメラマンさんもこのゲフレのC/S、気に入ってくださったようでした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です