【 Lisa Larson / リサ・ラーソン 】のマスキングテープ 入荷しました !!

どんよりの曇り空。今夜からまたお天気下り坂とのことです。
この時期、なかなかパァ~っと一日中晴れ続けることがありません。
ホントに太陽が恋しい季節です。
さて今日は、いく持っていてもついつい集めたくなる、
何に使うかは決めていないけど、有ればうれしい
なっ、アイテムをご紹介します。
リサマステ
【 Lisa Larason / リサ・ラーソン マスキングテープ 】( 税込み 227円~ )
マステとは思えないくらいの70mm幅のBigサイズも入荷!
ますます色々な使い方が楽しめますよぉ~。
今回新デザインとして、スケッチ風のマイキーやボブなども登場です。
ちょっとしたギフトラッピングなども、これでさらに可愛くアレンジ!
Valentine のラッピングにも使えそうですよね ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です