【ARABIA / アラビア Aidinkuppi / アイディンクッピ C&S】 Upしましたっ !!

どんよりとした雲が広がっています。
なんだか気分までもが落ち込んでしまいそうデス。
これからまた寒くなってくるみたいなので、
しっかりと着込んで、防寒対策を万全にしないといけません!
もうすでに東北や北海道の方では、大荒れの模様です。
お住まいの方、気を付けてくださいね。
さて、今日はコンディションもイイ感じ、お値段もイイ感じな
素敵なヴィンテージアイテムをご紹介します。
ARABIA_Aidinkuppi
【 ARABIA / アラビア Aidinkuppi / アイディンクッピ C&S カップ&ソーサー  】
(税込み 9,180円)

ヴィンテージに見られる「こすれ」や「かすれ」、「カトラリースクラッチ」などもなく、
カップ、ソーサーともに「テリ」が有ってキラキラ光り、すごく綺麗なコンディションです。
こちらは去年の買付けにフィンランドを訪れた時に
最終日に寄ったマーケット広場で出会いました。
色々な思い入れのあるお品物。
大切に長~く使っていただけるところに、行ってほしいものです…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です