【お休みのお知らせ】

寒い週末となりました。
ココ愛媛も鉛色のどんよりと重たそうな雲が広がり、
お昼頃には短時間ですが、バラバラと雪が降りました。
これから明日にかけて、そして来週もかなり寒い日が多くなりそうです。
気をつけてお過ごしください。
(明日の選挙投票、寒そうですね。でも、行かないと…。)
では早速ですが、お知らせです。
明日、明後日は定休日のため、店舗・サイトともにお休みですが、
それに続いて、
16日(火)・17日(水)も、スタッフ出張で不在のため
それぞれの業務をお休みとさせていただきます。
18日(木)よりまた通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
12月もそろそろなかば。
街を走る車の量も多くなってきたような気がします。
少しずつ年の瀬の準備が始まっているのでしょうか…。
普段の何気ない光景を見ているだけでも、
慌ただしい年末が近づいてきているコトを感じます。
(気を付けてすごさないと…。)
よい週末をお過ごしください…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です