【鹿児島 睦 うさぎの花器】お待たせしましたっ !!

また週末から寒波がやってくるとのことです。
今週末から来週中頃にかけて、たっぷりと予定を詰め込んでいるモノとしては
かなりビビり気味です。
なにせ『めちゃめちゃ、元気ですっ!』とは言い切れないので、
まだインフルエンザの予防接種を受けれていません。
なので、流感と強烈な寒波の襲来に、若干引き気味です…。(早く、予防接種にいかないと…。)
さて、今日は早速…。
当SHOPでも人気の高いアイテムの【鹿児島 睦 うさぎの花器】が
なんとか年内入荷、間に合いましたぁ~!!
ウサギ花器
鹿児島 睦 / かごしま まこと うさぎの花器 〈ホワイト〉(税込み 3,780円)
実店舗、サイトの両店舗で人気の高いこの「うさぎの花器」。
9月から入荷を心待ちにしていました。(長かったぁ~。)
年内入荷は難しいのかなと諦めていたところ、
昨日無事にやってきてくれました。
来年の干支は「ひつじ」なので、この「うさぎ」とは
まったくもって、関係はないのですが
お正月の玄関などに「松」や「南天」などを挿したりして
お正月のしつらえを楽しんでいただけるのでは…、と
ひとり、ムクムクと妄想をしていました。
現在のところ、定番の作品としてお取り扱いできると思いますが、
とても人気の高い、作家さんで、アイテムです。
クリスマスもまだ迎えていませんが、
今のうちに、お正月のお支度も…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です