【 ARABIA / アラビア クリスマスイヤープレート 1986年 】Upしましたっ !!

厳しかった寒さも今日は少し和らいだみたいで、
お昼から店内は暖房もゆるめに切り替え、それでも体はぽかぽかに…。
先週末、恒例?!となっている【ルミナリエ】に出かけてきました。
会場周辺はたくさんの人で溢れていましたが、
無事にたどり着けて、キラキラ光るライトアップを見たり、写真撮影をしたり
寒いながらも、楽しんできました。
『また、来年も揃って元気に見に来られますように…』と願い
早々と会場を後にし、夕食を食べに南京町に向かいました。
このイベントを終えると、一気に年の瀬を感じます。
年末まで『あっ!』と言う間に日が過ぎてしまいます。
やらないといけないコトが山ほどあるのですが、
気持ちばかりが焦ってしまって…。
(毎年、これの繰り返しです。)
さて、今日は先日チラッとご紹介をしましたアイテムが準備できましたので、
『気になっていた~!』って方はぜひ、ご覧ください。
クリスマスプレート1986
【 ARABIA / アラビア クリスマス イヤープレート 1986年 】(税込み 10,800円)
クリスマスイヤープレートbox
こちらは、専用のBoxに入ってのお渡しになります。
ただ、30年近く前のユーズド商品となりますので、Boxにダメージは見られます。
が、コレクターの方からすると、このBoxが残っているだけでも、全然違うようです。
30年近く前のモノがこうやって、専用のBoxに入ってキレイに保存されているだけでも
スゴイっ!と思ってしまうのですが…。
(後のコトを考えずに、すぐに処分してしまうタイプなので。これからは気を付けないと…・)
箱を開けて中に入っているプレートを見てみても、
目立ったキズやかけ、ヒビなど見られず、コンディションは良好だと思います。
どれだけ大切に扱われてきたのかが、伝わってくるような気がします。
やはりいいものは、どんなに年月が経ってもかわらないものなんですね…。(シミジミ…。)
今は作られていないと思うと『ますます大切にしないと!』と思いも強くなり、
これからも大切に受け継がれていくんだろうなぁ…と想像すると、
『素敵なご縁に巡りあえますように…』と願ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です