数量限定 !!【 Moomin 2015年 イヤーズプレート 】

真冬のような寒さに全国が襲われていますね。
松山も先週と比べると、かなり冷え込みが厳しくなったようです。
朝、布団から出るのがだんだん辛くなってきました。
もう、冬ですよね…。(秋と冬の境がよくわからなくなってきました。)
さて、今日は寒~い中、春を感じられるような柔らかなカラーの
素敵なアニバーサリーアイテムをご紹介します。
moominplate201501
【 Moomin 2015年 イヤーズプレート】(税込み 2,700円】
今年はムーミンの作者、トーベ・ヤンソンさんの生誕100周年という記念の年となっていて、
数多くのアニバーサリーグッズが紹介されていますよね。
グッズのほかにも各地でイベントが開催されていたり、
全国で非常に盛り上がりを見せてくれています。
この時期、ナイスなタイミングで、嬉しいアイテムが登場しました!
自分へのご褒美?!にもいいし、Xmasプレゼントにしても素敵だし…。
(この時期なら、自分へのご褒美も気にせずに買えそう…。)
ペールトーンの色合いとほんわかとしたイラストがとってもキュートな
イヤーズプレート。
一面に人気のキャラクターが描かれていて、プレートの上部には「2015」の文字も入っています。
周囲を小花がぐるりと囲むように咲いていて、ラブリーな雰囲気も…。
専用Boxに入れてのお届けになりますので、これからのギフトシーズンに、
贈り物を「何にしようかなぁ…」と悩んでいる方にもピッタリのアイテムです。
moominplate201501
それから、このプレートのスゴイところは、
おウチで飾っていただけるようにプレート用のスタンドも付いているんです。
届いた瞬間から、すぐにディスプレイできるのも嬉しいポイントです。
お値段もお手頃なので、1枚は自分に…、もう1枚はギフトに…。
とされても、イイですね。
【数量限定】のアイテムとなっていますので、気になる方はお早めにっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です