ほっこりと…。

一日一日、寒さを感じるようになってきました。
毎朝起きるのが苦痛にもなってきました。
どんどん冬になって来ているんですね。
帰宅後もすぐに暖房をつけ、しばらくイスに座ってぼぉ~っとしていることもしばしば…。
寒くなると、なかなか体が思うように動いてくれませんね。
お天気がイイと、ぱぁ~っと気持ちも晴れやかになるのですが、
今週末は、またしてもぐずつきがちなお天気に…。
やはり、家に引きこもりと言うコトになるのでしょうか。
(と、どんよりとした出だしになってしまいましたが…。)
気分を変えて…。
今日は、ちょっとほっこりするようなアイテムが届いたので、
SHOPの棚に飾ってみました。
candle&bear
優しい光が揺れるキャンドルとあったかそうなマフラーを巻いたシロクマ。
見ているだけで、癒されます。
残念ながら、キャンドルは当SHOPでは、お取り扱いはしていませんが、
来シーズンには、ご紹介できるといいなぁ…と考えています。
シロクマも、今シーズン分は完売となってしまいましたので、
また来年、ご縁があることを願って…。
では、
よい週末をお過ごしください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です