ボケボケですよぉ

最近特によくやってしまう失敗があるんですが…。それは、
BLOGを一生懸命書いても、そのまま公開して更新をしないコトです。
基本的にBLOGは夜に書いているんですが、書くコトに必死になりすぎて、書き終わった頃には、達成感でイッパイなんです。
だから、公開のコトまで頭が回らなくって…。
(いったい何をやってるんだか…。ふぅ~。)
ココ最近、立て続けに何回かやってしまって、今日もBLOGを書き始めてから気づきました。
このボケボケが単なるこの夏の猛暑のせいだと信じて…。
(と言うか、信じたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です