【白樺 オーナメントスター】再入荷しました !!

昨日はやはり全国的に寒いところが多かったようですね。
富士山も初冠雪を記録したということで、なんだか一気に冬モードになりつつあります。
(そろそろ、ディスプレイを変えていかないと…、です。)
今日は昨日に引き続いて【白樺細工】の第2段 !! です。
夏に Finland で買い付けてきて、SHOPでも好評をいただいていたアイテムです。
shirakaba_ornament_star
【 白樺 オーナメントスター / レッド・グリーン・ライトグリーン・ターコイズ 】 各色(税込み 3,456円)
今回、作り手さんとご縁があって、前回よりも(チョットだけですが)、多めに送っていただけました。
ていねいに編まれたモチーフは、どれも優しい色とさわり心地で、作家さんのお人柄が伝わってくるようです。
窓辺や壁に吊るしてゆらゆらと揺れる姿は、見ているだけで癒されます。
これからのシーズン、クリスマスツリーと合わせて飾り付けをしても素敵ですよね。
もちろん、オールシーズン飾っていただいても OK!です。
ジワジワと飴色になっていく過程も楽しみのひとつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です