【敬老の日】

3連休も最後の一日となりました。
洗濯・アイロンがけ・掃除(ささぁ~っとだけど…)を、ひと通り済ませたので、
のんびりとBLOGを書いています。
今日は「敬老の日」ですね。
みなさんは何かされましたか?
私たちはおばあちゃんに、毎年代わり映えはしないですが、
寒くなってきたら、使ってもらえるであろう「厚手のあったかい靴下とタオルハンカチ」を贈りました。
チョット早めに着いたようですが、まぁ、遅れてしまうよりかはいいかなぁ…と。
喜んで使ってくれるといいのですが…。
(孫嫁 ?! の私も本当の孫のように大切にしてくれます。)
本当は心を込めて何か手作りの料理やモノを渡せればいいのですが、
ビックリするぐらい不器用なので、それを渡すとなるとかえって迷惑をかけてしまいそうで…。
なので『日常使いできるものを…。』と思って、いつも選んでいます。
こうしてまた無事に渡せたことを、本当に嬉しく思います。
おじいちゃん、おばあちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいものですよね。
来年もまた元気にこの日を迎えられるよう、切に願っています。
『おばあちゃん、元気でいてくださ~い。』
私もおばあちゃんを見習って、少しはガンバらないと…。
(Web Shop・サイトのUp、早々にご利用いただけるように、頑張りますっ。)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です