念願の【KAY BOJESEN MONKEY】!!

 『お盆のぐずぐずお天気はなんだったの~!!』と思ってしまうような、今日のお天気。
真夏を思わせるくらいの暑さです。
8月後半になったというのに、日中の気温はまだまだ容赦なく上昇しているようです。
昨日から報道されている「広島の土砂災害」。
報道される内容は、耳を疑うような、信じたくないようなコトばかりです。
私たちが思っている以上に、かなり深刻な状況となっているようです。
今晩からまた雨の予報が出されています。
これ以上の被害、二次災害が出ないことを祈るばかりです。
どうか、お気を付けて、お過ごしください。
なんだか気分がモヤモヤとしているところに、タイミングよく?!
ずぅ~っと待ち焦がれていたアイテムが当SHOPにやってきてくれたので、ご紹介します。
KAYBOJESEN_MONKEY
KAY BOJESEN / カイ ボイスン MONKEY / モンキー (S)  (税込み 24,300円)
KAYBOJESEN_MONKEY 
お約束のポーズで…。
サイズは 『ど~ん!!』 ってほどではないのですが、
思っていた以上に存在感アリです。
見ればみるほど、木目がすごくキレイ!。
『まさに、芸術』です。
首、肩、股関節、手首、足首などの9箇所が360°動かせるようになっているので、
様々なポーズをとることができるのも魅力の1つです。
(なので、まずはこのポーズで1枚。カシャッ!!)

真新しいコももちろん可愛いのですが、経年変化で成長?!していく姿もきっと素敵ですよね。
私もバースデイプレゼントに…。(とつぶやいておきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です