【marimekko ミルクボトル】再・新柄入荷しました!!

 いよいよお盆休みに突入~!! 
というコトで、今朝の通勤はかなり交通量も多かったです。
そして、県外ナンバーの車がゾクゾクとやってきていました。
どうか事故のないように、お過ごしください。
そして、当SHOPも明日から18日(月)までお盆休みをいただきます
19日(火)からの営業となりますので、宜しくお願い致します。
(特に出かけるような予定はありませんが…。周りに習って休んでしまいます。)

お休み前、最後のBLOGというコトで、再入荷 / 新柄の入荷のお知らせです。

marimekko_milkbottole
【marimekko Milk Bottle】 (税込み 2,376円)
鮮やかなカラーリングがとても可愛い marimekko の哺乳瓶です。
人気のデザイン、unikkoのボトルも可愛いですが、
キュートな動物柄もゆる~い感じでとても可愛いです。
大きくなって『もう、必要ないわっ!!』ってなっても、
インテリアとして飾っておくだけでも癒されますよね。
ご自分のお子様はもちろんですが、お友達のお子様のギフトとしても喜ばれると思います。
では、よいお盆休みをお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です