【Lisa Larson MIKEY / マイキー 箸置きセット】再入荷ですっ!

ものすごい勢力の台風がやってきているようですね。
沖縄をはじめ、九州にも影響が出始めているようですが、大丈夫でしょうか?
松山も、昨夜の雷は何度も地鳴りのようにゴロゴロと鳴り響き、近所に落ちたみたいでした。
久しぶりに雷で怖いなぁと感じました。
しばらくは、台風情報から目が離せません。
本日は、かなり久しぶりの入荷となったアイテムのご紹介です。

Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット (税込み 2,160円)
箸置きはとして使うのはもちろん、小さい置き物としても楽しめます。
陶器の小さなオブジェとして、コーナーに飾るのも素敵ですよね♪
次の入荷は未定です。
ぜひぜひ、この機会にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です