戻ってきましたぁ~!!

買付けから戻ってきました。
そして、また今日からWEB SHOP・実店舗ともに営業しています。
今月はホントにお休みが多くて、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
また今日から、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
今回、宿泊したホテルの立地がとてもよくて、すごく動きやすかったので
今までの買付けと比べると、かなり行動範囲が広かったような気がします。
(少しは慣れてきたからもしれませんが…。)
心配していたお天気も、思っていたほどは悪くなく
初日はイイお天気に恵まれ、まずは市内を散策。
一年ぶりのヘルシンキにチョットだけテンションもアップです。

大聖堂も青空に映えて、ホントにきれいでした。
翌日からは冬を思わせるような空気の冷たさ。
ダウンを羽織り、気合を入れて出発です。
何度か雨も降っていましたが、
歩いている時に雨に降られるコトは少なかったです。
(日頃の行いを神様はきっと見てくれていたのでしょうねぇ…。)
今回はマーケットや市場、ファクトリーを中心に回りました。
今までなかなか出会えなかった、貴重なアイテムにも巡り合うことができました。
これから少しずつ、ご紹介していきたいと思います。
相変わらず更新が途絶えがちですが、
心を入れ替えて?!頑張りますっ!!
なので、ちょくちょく遊びに来ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です