【marimekko がま口ポーチ】入荷しました!!

5月も今日で最後ですが、お天気はもうすでに真夏を感じさせるほどです。
新緑の季節からアッという間に真夏へと季節が進んでしまいました。
週末はまだこの厳しい暑さが続くようですが、
来週の後半には、お天気の悪い日が多く、そろそろ梅雨入りかなぁ?!…と。
このお天気、有効につかいましょう~♪
今日はぱぁ~っと明るい色や可愛いデザインのがま口ポーチをご紹介したいと思います。

【marimekko がま口ポーチ】
コチラのポーチは、いくつ有っても、ついついまた欲しくなってしまう
不思議な魅力があるアイテム。
私もいくつかサイズ違いで使っています。
サイズやデザイン豊富に揃うので、入れる物によって色々使い分けられるのがイイですよね。
ちなみに、私は買ってから、使い道を考えてしまいます…。
ダメだぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です