爽やかなカラーリングの手ぬぐい。【マーケットへおいでよ♪】が入荷しました。

こんにちは。
今日は、なんだか初夏を思わせるような暑い日になっています。
外にいる方はしっかりと水分補給をして、熱中症対策をしてくださいね。
冷房をかけて室内で作業をしていても、いつもよりも冷房の効きが悪い気がします。
外でお仕事されている方からすれば、贅沢な話ですよね…。
今日は新緑の季節を感じさせてくれるような、爽やかな手ぬぐいをご紹介したいと思います。

【マーケットへおいでよ♪】(税込み 1,188円)
こちらの手ぬぐいはスタッフさんが北欧へ旅行した時に撮影した写真を参考にしてデザインを考えられたそうです。
野菜や果物など、それぞれのアイテムがフィンランド語で表記されています。
この手ぬぐいから、新鮮な食材が所狭しと並ぶ賑やかなフィンランドのマーケットへが想像できますよね。
色も爽やかなライトグリーン。
どんなアイテム、インテリアにも合いそうですよね。
これからの季節、日よけやハンカチ代わりに、かごバッグの目隠しに…。
色んなシーンで活躍してくれること間違いナシっ!!ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です