お花見

春らしい気候となり、外出するのが楽しい季節となりました。
これからは、少しずつ暖かくなって過ごしやすくなってきますね。
日曜日にチョットだけ 念願の お花見をしてきました。
曇り空でしたが、風に舞う花びらがふわふわとしていて奇麗でした。
でも、やっぱりお花見は、青空の下でお弁当を食べながらのんびりと見るのがイイですね。
来年は、ゆっくりとお弁当を持って見にいきたいと思います。その時にはコレに入れて…。

【Mikey Lunch Box/マイキー ランチボックス L】

【Mikey Lunch Box/マイキー ランチボックス S】
やっと、UPできました。
どんどんお出かけしたくなる、ランチボックスです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です