【MIKEY ランチボックス】

今日は、季節が冬に逆戻りしてしまったかのような寒い日です。
風も強く、枝に付いている桜もいっきに花びらを散らしてしまいそうです。
週末まで、耐えてくれるといいのですが…。
昨日はお休みをいただいて、とあるイベントにでかけてきました。
ちょっとだけ朝早くでかけて、SHOPへと向かい、大好きな作家さんの作品を色々と見てきました。
以前から気になっていた作品を実際に見られるめったにない機会。
前日からワクワク、ソワソワ…。
とても楽しみにでかけました。
実際に作家さんもいらっしゃって、貴重なお話もきかせていただくことができました。
いつかウチでも、ご紹介できる日がくるといいなぁ…。
と思いながら、お店を後にしました。
色々と刺激を受け、いい勉強になりました。
SHOPの方、お休みをいただきまして有難うございました。
ご迷惑をおかけしました。
今日からまた通常通り、営業しています。

さて、今日は【MIKEY/マイキー ランチボックス】をご紹介します。

【大/Lサイズ 2400円+税】

【中/Mサイズ 2200円+税】

【小/Sサイズ 1400円+税】
サイズは大・中・小の3サイズ。
マイキーが可愛いのはもちろんなんですが、このランチボックスのイイところは、
フタに保冷剤が内蔵されているので、中の物が傷むのを防いでくれます。
「お昼までお弁当が大丈夫かどうかきになってたぁ」と心配していた方にはピッタリっ!!
屋外での仕事の方も安心して、持っていけますよね。
サイズも3種類あるので、入れる内容によって使い分けることもできます。
現在SHOPで販売していますが、なるべく早くサイトでもご紹介できるように頑張りますっ!!
気になる方は、メールでのご連絡もお待ちしています♪
『なかなかUPできないので、それまで我慢できな~いっ!!』って方はぜひっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です