kids用?! マスキングテープ【花】

この週末、お花見を予定している方がたくさんいらっしゃるのでは?
ここ2、3日のぽかぽか陽気のおかげで、桜も一気に咲き始めましたね。
本当ならこの週末に見ごろを迎えて、ガヤガヤとお花見を楽しめたはずなのに…。
なのに、週末に限って雨ふりとは…。残念なかぎりです。
やはり、ウチにこもって仕事をしろっ!ということなのでしょうか…。
おそらく増税前最後(だと思います)の商品のご紹介です。

【マスキングテープ kids モチーフ 花】です。
ステーショナリー好きの方には、たまらないアイテムだと思います。
私も学生の頃から、色々と鉛筆や消しゴム、シールなんかを買い集めていました。
もちろん、当時はマスキングテープなどはありませんでしたよ。
不思議と文房具(あえて、レトロな表現で…)というモノは、
見ているだけ、集めるだけで嬉しくなってきますよね♪
このマスキングテープは、そんな方にピッタリ!!
デザインもお花柄でとても可愛く、使ってしまうのがチョットもったいないくらいです。
kids」という名前だけあって、とっても可愛いサイズのテープです。
なにげない場所に貼るだけでも、テンションアップ!!は間違いなしっ!です。
おひとつ、いかがですかぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です