久しぶりです。【ブルテリアのオブジェ】

全国で桜の開花がはじまりました。
これから本格的なお花見シーズンに突入~!!ですね。
今朝のニュースでは、東京の公園ではさっそく場所取りに精を出す?!方が映されていました。
(都会って、ホント大変ですね…。)
今週末は残念ながらお天気に恵まれないようなので、来週末あたりに見にいけたらいいなぁ…、
と妄想中です。
では、さっそく。
今日は色々とご紹介したいものがたっくさんあるのですが、
まず最初は、コレっ!!

Lisa Larson/リサ・ラーソン オブジェ ブルテリア
この【ブルテリア】は、特に大好きな作品のひとつで、
最初にお客さまの元へと旅立った日は、チョットだけ寂しくなってしまいました。
何度か旅立ち?!をくりかえしているうちに「大切にしてもらってね♪」
という想いの方が強くなってきましたが…。
とぼけた表情の可愛さはもちろんですが、
チョットだけぽっこりとしたおなかやおしり、完璧でないように思えるスタイルが、
どこから見てもたまらなく愛しく思えます。
今回も素敵な方のところへ旅立ってくれればいいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です