ただいま準備中!

3連休の中日、お天気もよくおでかけ日よりの日となりました。
桜の花もちらほらと咲き始め、そろそろお花見の計画も立て始めないと、
と思っている方も多いですよね。
さてさて、SHOPのお話ですが、
今年の初めからのびのびになっているCAFEですが、少しずつ前に進んでいるような…。
SOLUMのCAFEのスイーツ担当のあ~ちゃん、毎回、色々と考えて作ってきてくれます。
シナモンロールにジンジャークッキーなど、
色々と分量を変え、材料を変えと、試行錯誤をしながら作ってくれています。
(あ~ちゃん、アリガトウ!!)
今日はこちらを作ってきてくれましたぁ~!!

【黒豆と豆乳のプリン】

【豆乳とレーズンのスコーン】
どちらも優しい味で、すごく食べやすくて
試食というコトも忘れてテンションは上がりっぱなし。
プリンの上はほんのりと甘いゼリーで覆われていて、そのツルっと感とプリンの滑らか感の相性はバツグン!!
私的には十分なくらいの仕上がりですが、プロからするとまだまだ改良の余地があるそうです。
CAFEが始まるまでには、もう少し時間がかかりそうですが、
少しずつイメージも固まってきているので、早くOPENできるようにガンバリマスっ!!
みなさんにくつろいでいただけるような、CAFEスペースを作っていけたらなぁ…
と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です