3連休のお供。【MIKEY マグ】でひとやすみ…。

明日から3連休、という方もたくさんいらっしゃいますよね。
まだ、お花見にはチョット早いのが残念ですが…。
連休中は暖かい日もあるようなので、
ウチの中のお掃除やお洗濯をガンバル方や
家族やお友達とお出かけを楽しむ方…。
それぞれに満喫してくださいね。
私はまだまだ作業がたんまりと残っているので、
少しでも消化できたらなぁ…と思っています。
(でも、土曜日は営業日なので、それほど特別感はありませんが…)
せめてウチでのお茶時間は、チョットだけでも贅沢な気分で過ごしたいです。
美味しいコーヒーや紅茶をお気に入りのマグに入れて…。
そして、ちょっとだけスイーツがあれば「最高っ!!」
たっぷり入るこのマグで、お茶の時間をもっと楽しみませんか。

Lisa Larson/リサ・ラーソン マイキー マグカップ〈レッド〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン マイキー マグカップ〈グレー〉
ニッコリほほ笑むMIKEYの顔を見ていたら、こっちまでクスッとなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です