鹿児島 睦さんの【april】です

昨日から、激しいくしゃみに襲われています。
生まれて初めて(だと思うのですが…)、くしゃみ5連発です、
こんなにくしゃみって続けて出るもんなんだぁ…、とヘンに関心せずにはいられません。
それにしても苦しいです。
やはり「花粉症」と認めないといけないみたいです。
そんなくしゃみとの戦いの中、必死になってなんとか先ほどUPできましたので、
あらためてご紹介させていただきます。

GUSTAVSBERG/グスタフスベリ×鹿児島 睦/かごしままこと april(アプリール) カップ&ソーサーBK*W
GUSTAVSBERG/グスタフスベリ×鹿児島 睦/かごしままこと april(アプリール) カップ&ソーサー P
GUSTAVSBERG/グスタフスベリ×鹿児島 睦/かごしままこと april(アプリール) カップ&ソーサー Y
GUSTAVSBERG/グスタフスベリ×鹿児島 睦/かごしままこと april(アプリール) カップ&ソーサー B
こちらのお花はイヤ~ぁな「花粉」は飛ばすコトはないので、
いつまでもじぃ~っと眺めていられます。
どの角度から見ても、可愛くってウットリ♪
『どの色のカップに入れて、飲もうかなぁ…』
とただいま、妄想中です。
ゆっくりとひとつずつ、コレクションしていきたいですね。
ホントはまだご紹介したいモノがあるのですが、今日はココで力尽きてしまいそうなので…。
スミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です