【ミエレイネン フィンランド産はちみつ】

今朝は久しぶりの大雨でした。
タイヤが取られるくらいの水たまりが、道路のあちこちにできていて、
運転するのが、少し怖いくらいでした。
でも、ひと雨ごとにあったかくなってきているような気がします。
なので、チョットだけ嬉しい雨です。
道路沿いに植えられている木も、パラパラと花が咲き始め、
『今年はお花見、いつにしようかなぁ~…』
と、ひとり妄想を膨らませながら運転していました。
今日はのんびりと見ているだけでもHappy♪になれそうな
カワイイ&美味しいアイテムをご紹介します。

ミエレイネン フィンランド産はちみつ
トーストやヨーグルトにかけたり、お料理の隠し味に使ったり、
紅茶にチョット落としたりして、いつもの味がもっと美味しくなる【はちみつ】です。
ボトルのデザインも可愛いので、飾っておくだけでもOK!です。
そして、このはちみつのすごいポイントは、
カワイイだけではなく〈食物繊維〉も含まれているんです。
カワイイと健康のコト、両方を考えてくれる【はちみつ】
魅力的ですよねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です