ムーミンのバッグ

暖かいのか寒いのか、よくわからないようなお天気です。
朝、家を出るときは太陽も出てピカピカに晴れていたのに、
今はずぅ~んとなる?!ような曇天で、気持ちも少し下がり気味…。
ホントに春が待ち遠しいですね。
今日は春から初夏に向けて活躍してくれそうなアイテムをご紹介します。

Finlayson×FINNAIR ムーミン バッグ【フィンエアー限定】です。
機内で出会った瞬間にときめきました。
『なにっ、この可愛さ!!』
可愛いだけでなく、たっぷり容量の働きモノのバッグなんです。
まちもたっぷりと取ってあるから、お買いものバッグやお稽古バッグ、
メインバッグとしても大活躍です。
春になったら、こんな明るいアイテムを持ってお出かけしたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です